--/--/--

スポンサーサイト

2007/12/17

一緒のベットで

ひとつのベットに2匹で入っている珍しい写真です♪

20071215


実はこれ、空のベットだと思って入ったけど 「アレ?誰かいる?」と
思ってる momo と、くつろいでいるところに堂々と入ってこられて
戸惑っている ma-ru の写真です^m^
最近 momo は白内障が進んでいるのか、ma-ru が寝ていても
気付かないでベットに入ろうとすることが度々あります。
この間は熟睡中の ma-ru の体に乗っかってしまい、えらい怒られて
ました。熟睡中の ma-ru に触るのは私でもビビるくらい怖いのに~(笑)
この後すぐ momo がベットから出てしまいましたが貴重な2ショットが
撮れました♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わーい!
このベッド、マロンとおそろいです~♪
なんか、とってもうれしいです(^^)

二匹でベッドに入ったら暖かそうだけど
ma-ru君は孤独を愛する一匹狼(?)なのかしら?

4ワンとの生活、いいですよね~(^^)
こないだオフ会に行ってから、
もう一匹欲しくなっちゃって・・・
マロンのビビリが治れば飼えるんだけどなあ~

まいこ~ さま

マロンちゃんと同じベットだなんて光栄で~す♪
このベットはma-ru用なのですが、momoが入ることが多いので
momo用に同じものを買おうかと思っているところです。
ma-ruはワンコが一定の距離以上近づくと嫌みたいなんですよね~。
ma-ruの性格は男前ですが、一応レディーなんですよ(笑)

もう1匹欲しくなっちゃいました?
飼っちゃえ飼っちゃえ~!←無責任な発言(笑)
うちも最初は心配でしたが、ワンコ同士のルールが出来れば
あんがい上手くいくみたいです(^^)

ほほ笑ましい写真v-10
・・・と思ったら・・・
珍しい光景だったんですねっv-237

寝てるとき触ると。。。
うちのターボも怒りますぅ~v-12
なんとか慣れさせようと
最近、わざと触りまくってますが。。。
ウゥーウゥー言ってます。。。

ターボの親の妻どん さま

写真だけ見ると微笑ましいですよね^^;
この後 momo はシッポをピーンとたて
無言で去っていきました(笑)

やっぱりターボ君も寝てる時は怒りますか~。
でも「ウー」だけならまだ可愛いですよ!
うちの ma-ru は「パクッ」ときますから(笑)

なんとなく、ムフゥ~としてる?ma-ruちゃんの顔。(笑
ウチのは、寝てて触っても、ウンともスンとも言わない。
警戒感なさ過ぎ~!(爆

ガウス@ さま

ガウス@さんちのワンコは触っても平気なんだ~いいな~(笑)
きっとガウス@さんのことを信頼しきってるんでしょうね。
夜はテリア組と一緒の布団で寝てるのですが
寝返りを打つのも気を使っちゃいます^^;

ごめんなさい!!

ごめんなさい!!
レディーに向かって失礼をいたしました!!
ma-ruちゃん、そそっかしい
まいこ~オバチャンを許してね!!
反省反省・・・

こんなヤツですが、懲りずに仲良くしてくださいね。
これからも、よろしくお願いします!

こんにちはv-238
わんこが仲良く寝てる様子って可愛いですね!
うちは一頭なので叶わないシチュエーションです。珍しいとはいえ、いいなぁ♡
ma-ruちゃんの周りのの緑色のトグロは、お洋服…でしょうか??面白い♪

まいこ~ さま

そそっかしさなら私も負けてませんよ~!
それに ma-ru は殆んどの人から男の子と
思われるので仕方が無いと思います(笑)
一緒に散歩している momo が小さいから
余計にそう見られるみたい^m^
なのでお気になさらずに~!

こちらこそ宜しくですe-343

ゆ~ さま

うちのチワワ組をレンタルしましょうか?(笑)
ネットで話題な「ねこ鍋」みたいに4ワンで同じ
ベットに入ってくれたら可愛いのにな~♪

ma-ru が付けているのは「ドーナツカラー」といって
エリザベスカラーのクッションタイプです。
毎日足に薬を塗ってるので舐めないようにつけてるのですが
最近コツを覚えたらしく、クッションを少し曲げて舐めるので
困ってます^^;
