--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/10

こたつ♪

こたつを出したら4ワンがグルグル走り回って大騒ぎ!
特にチワワ組ははじめて見るこたつに大喜びで大興奮♪
最初は一緒に遊んでた ma-ru もしつこいチワワ組に迷惑気味です^m^

2008.01.10①


ma-ru に「ウ~ッ」とされた pal はビビって逃げたけど、leo はどんなに
怒られても懲りずにちょっかい出してくるので、流石の ma-ru もタジタジ。
こたつの中に退散しようと「こたつに入れて!」と催促しはじめました(笑)

2008.01.10②


momo はチワワ組に負けないくらい元気に遊んでたけど、さすがに
疲れたみたいで一休み。
嬉ションすると困るので、マナーパンツを作って穿かせたのですが
チワワ組と遊ぶのに慣れてきたのか最近は汚す事がありません(^^)

2008.01.10③


暖かい所が大好きな pal はすっかりこたつが気に入ったみたいで
この後自分でこたつの中にもぐって寝てました。

2008.01.10④


こたつの中が犬だらけで人間様の足が伸ばせませんでした~(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

年齢差?

ma-ru ちゃんは、相当懲りてるみたいですね。
確かに、遊びさかりのチワワ軍には、・・・
敵わないかも?
コタツ人気あるんだ?
モコモコで可愛い~!!


ガウス@ さま

人間で言うとma-ruは70歳近くてチワワ組は
13~14歳ですから思いっきり年齢差ですね(笑)
こたつは大人気ですよ!
♪犬は喜び庭駆け回る猫はコタツで丸くなる~♪
という歌がありますが、うちのワンコ達は絶対
こたつで丸くなる派です^^;

ワンちゃんだらけのこたつv-237
足入れてみたぁ~いv-8
温かそうですねっv-238

ワンちゃんたち。。。嬉しそうですね
カワユイッv-10

ターボの親の妻どん さま

こたつの中の4ワン達は暫らくすると
ハァ~ハァ~言って出てきます^m^
そして水のみ場で順番待ちをします(笑)
ma-ruが水を飲むのが下手くそで
いつも周りを水浸しにするので困ります^^;

みんな「コタツ犬」なのですね~(^^)
あったかくて気持ちいいんでしょうね♪
みんなとっても嬉しそうです!
ma-ruちゃんは大変だったみたいですが・・・
お疲れ様~!

ワンコでいっぱいのコタツいいなあ~~~
我が家はコタツないのですが、実家のコタツ
マロン怖がって入りません(^^;)
無理に入れるとすかさずドビュ~ンと飛び出てくる始末・・・
でも、暖かいのはわかってるので
コタツふとんの上で丸くなっております

まいこ~ さま

本当に「こたつ犬」ですね(笑)
私も一度こたつに入ると出たくなくなり
「こたつ人間」になってしまうので困ってます^^;

マロンちゃんはコタツが怖いんですね。
うちのleoも音が気になるのか
最初は入るのを嫌がってたのですが
3ワンが入っていくのを見てか
それともポカポカの魅力に負けたのか
体の一部を外に出してなら中に
入れるようになりました(^^)

全身ロー○ョンまみれw

ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/WRbBOCdG
