--/--/--

スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

うおぉぉ・・・

結構積もったんだね~。ニュースではやってたけど本当だったんだ(笑)
なんかleoちゃんの足が小刻みに震えてるような気がするけど
気のせいでしょうか???
雪、バクバク食べちゃってるし・・・お腹大丈夫だったか気になるわ。
「真冬にアイスクリーム」と一緒か!!
(^ー^* )フフ♪

ゆき さま

本当に積もったんだよ(笑)
最初は2匹とも雪の上でフリーズしたんだけど
震えながらも楽しそうに雪食べてましたv-276
真冬にアイスクリーム・・・いいよね~♪
食べたくなってきちゃった^^;

leoちゃん、palちゃん雪に興味深々ですねv-218
ターボは固まってました。。。v-12
雪だるまを作って部屋で見せたら・・・
ベロベロなめてましたけど。。。v-8
ワンちゃんには雪は
食べ物に見えちゃうんですネェ~きっと。
そうえば・・・
私も小さい頃は・・・
かき氷に見えてたかもv-237

ターボの親の妻どん さま

あ、雪だるま作るの忘れた(笑)
ターボ君もやっぱり雪食べちゃいましたか^m^
テリア組も散歩に出たら雪を食べてたので
やっぱりワンコ達には食べ物に見えるんでしょうね(^^)

今窓の外を見たら雪が降ってます!
そちらも降ってきたかな?またワンコ達が
食べちゃいますね(笑)

結構積もりましたね~!
マロンは、積もっている雪は食べないのですが
なぜか雪玉(雪だるま)にすると、かじるので
せっかく作った雪だるま、即壊されました(^^;)

leoちゃん、palちゃんは、フード食べるみたいに
おいしそうに食べてますね!
チョコチョコ動きながら食べてる姿が
とってもかわいいです♪(^^)

まいこ~ さま

他のベランダは2センチくらいだったのですが
このベランダは場所が良いのか悪いのか(笑)
結構積もりましたv-276
マロンちゃん雪だるま壊しちゃうんだ~(^^)
うちも今度雪が積もったら試してみよっと!
ワンコって本当に雪が好きですよね。
テリア組は雪の中の散歩が気に入ったらしく
なかなか家に入りたがらなくて困りました^^;

やっぱり、ワンコは、・・・・

なんか、白いモノに異常に興味を示すのは、
ウチだけなのかなぁ~?(笑

もしかして、本当に初めての雪でしたか?
おっかなびっくり、遊んでますね。(≧▽≦)
ウチのは、バクバク雪食いながら、散歩してますよぉ~ww

ガウス@ さま

返事が遅くなってゴメンナサイ^^;
確かに白いものに反応するかも!
うちの子達は道路の白線の上を歩いたり
うんPしたりします^m^
チワワ組は初めての雪に最初は戸惑ってましたが
そのうち美味しそうにパクパク食べちゃいました(笑)
