--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/01

お誕生日♪

今日は leo の1歳の誕生日です♪

20080301


去年、我が家に来てすぐの頃の写真と比べてみましょう!

20080301②


ちょうど毛の抜けかわりの時期で変な姿になってます(笑)
スムースなんじゃないかと思うほどなかなか毛が伸びなかったけど
今はちゃんと伸びてフサフサになってきました。
もう何年も一緒にいるような気がするけど、考えてみたらうちに来て
まだ9ケ月しかたってないんだな~。もうすっかり家族の一員です(^^)


先週、注文していたドッグスリングが届きました♪

20080228③


あまり期待してなかったのですが、これは優れものです!!
最初は緊張して足を突っ張ってたけど、すぐに慣れちゃいました。
チワワ組なんて気持ちよくなってスリングの中に顔を隠して2匹で
グーグー寝ちゃいました(笑) momo もピッタリくっついてるのが
安心するみたいで目を細めて大人しくしてました。
でも、残念ながらこのスリングは対応体重が7キロまでなので
ma-ru は入れません(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう~!

leo ちゃん、誕生日おめでとう~!
ちょっとだけ、たくましくなったかな?(笑
>ドッグスリング
くっつき具合がヨイのかな?
ma-ruちゃん1匹だけで、・・・大丈夫、大丈夫!
入れてあげてね(^_-)-☆

ガウス@ さま

ありがとうございます♪
leoは見かけも中身もだいぶ逞しくなりました(笑)
ドッグスリングは本当に便利ですよ~!
昨日獣医さんでma-ru の体重はかってもらったら
増えてて9キロになってたんだけど・・・大丈夫かな?
試しに今日入れてみます(^^)

ご無沙汰してすみません!
leoくん、お誕生日おめでとう!!
春生まれなんですね~♪
昔と比べるとかなり毛ぶきが立派に!
わんこの成長って早いですね~~~

皆さん、スリング買われてますね(^^)
マロンはキャリーバッグ嫌がるのですが
スリングなら大丈夫かしら??

まいこ~ さま

ありがとうございます(^^)
本当にワンコの成長は早いですね。
うちに来た頃は風邪や胃腸炎で病院にばかり行って
心配したのですが、おかげ様で元気に育ちました!

スリングすごく良いですよ♪
うちの子達には合ってるみたいです。マロンちゃんも
最初は嫌がるかもしれないけど安心できる場所だと
わかれば入ってくれるかもしれませんよ~(^^)

v-20leoくん
お誕生日おめでとうございま~すv-274
時間が過ぎていくのがはやく感じちゃいますよねっ
1年前はこんなにちびっコだったのにぃ~ってv-10

スリングはうちも大活躍してまぁ~すv-222
お祭りとかの人ごみでもガサッといれて
歩いちゃった入りしますよぉv-8
家の中でも・・・まとわりつくときは・・・
スリングで洗い物もしたりして・・・
お出かけにももっていけて便利ですよねv-10

2ワンちゃんが一緒っていうのがカワユイですぅv-8
ちょっとズッシリきちゃうのかな?

ターボの親の妻どん さま

ありがとうございます♪
時間が過ぎるのは本当に早いですね~。
体重も来た時の3倍近くになり見た目は
もうすっかり成犬です!
でも、出来ればおつむの方ももう少しだけ
大人になって欲しいな~(笑)

スリングは本当に重宝しますね!
この間チワワ組を入れてホームセンターに
買い物に行ったら、皆に「これ人間用?」と
聞かれ大人気でした。
2匹で5キロなので結構ズッシリきました^^;

始めまして~
そしてブログに遊びに来てくれてありがとう~♪
しかも遊びに来てくれただけでもうれしいのに
全記事を読んでくださったなんて~感激v-353ざっと2年半の日々を。。。
i-84は大丈夫でしょうか?
充血しているようなら桜が舐め舐めしにお伺いしますが~v-398

そしてリンクもありがとう~
早速コチラも貼らせていただきました~
今後もよろしくお願いします♪

スリングうちも使ってますが
中々優れものですよねぇ~
バックなどチャキに色々試して
どれも拒否られたんですが
コレにはおとなしく入ってくれます。
でも二匹入れての長時間は肩に食い込む。。
その重みはほとんど桜なんですが・・・

まきちゃき さま

いらっしゃいませ~♪
わざわざコメントに来ていただいてありがとうございます!
今年に入ってまだ5回しか更新してないショボイブログでお恥ずかしいです^^;
まきねぇさんみたいに毎日更新できたらいいんですけどね~。
なにせ根っからの怠け者でして・・・^m^

全記事は読み応えがありました!
でも面白かったのでとても楽しく読ませていただきました♪
目は目薬が効いてもう大丈夫ですが、桜ちゃんが舐め舐めして
くれるんならお願いしたいわ~♪
あと、怖いもの見たさでハッピー君にマーキングに来て欲しいかも(笑)

リンクありがとうございます。嬉しいです!
「リンクしたのに全然更新しないじゃ~ん」とまきねぇさんに
文句を言われないよう少しは頑張って更新しようと思いますので
これから仲良くしてくださいね♪

ハッピー?
ハッピーは大魔王だからかなりのもんですよ~
我が家に来た時はマナーベルトなんて役に立たず 今じゃ赤ちゃん(人間用)をセッティング
匂いがつかないと気付くとうんPしやがります
しかも5回はするね~。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~

最近チャキがそれを見習って女の子なのに女王の道をたどっていて困っています

まきちゃき さま

確かにハッピーくんの写真はいつも大きな
オムツをお尻につけてたっけ~^m^
5回もするというのは大魔王を通り越して
もう神の域に達しちゃってますね(笑)
まきねぇさんちには大魔王や女王様がいて賑やかだ~!
桜ちゃんはどんな大物になるか楽しみだわ~♪
