--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/25

1歳の誕生日♪

今日はpal君の1歳の誕生日♪おめでとう~!
「そんなのはどうでもいいからおやつくれ!」と言っております^^;

20080325①


うちに来たばかりの頃のpalはコロコロして本当に可愛かったな~♪

20080325②


いつもleoに転がされてお腹ばっかりだしてたっけ~^m^
今ではleoより体が大きくなり、さすがに転がされる事はなくなったけど
おやつやオモチャは相変わらず取られてキュンキュン言ってます(笑)
どんなに意地悪されてもleoが大好きなpalなのでした~(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!~
かわいい~お~っすってしてるのかな?
カワイイ~かわいすぎる~♪
しかもカメラ目線で(=^m^)クスクス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

palちゃんお誕生日おめでとうv-274
ちびっこpalちゃんかわゆぃ~v-10
1歳になってお耳が大きくなってないですか?
すごぉ~くカワユイィv-238
おやつたくさんもらえたかな?

お誕生日♪

おめでとう~~♪
赤ちゃんの頃の、お腹だしコロコロpalちゃん
かわいい~!
この頃の画像って、何度見ても飽きませんよね~(*´∀`人)
これからもスクスク元気に成長してくださいね♪

まきねぇ さま

ありがとうございます!
お~っすってしてるみたいですね(笑)
この頃はいつもカメラ目線でパンパンのお腹を
見せてましたが、今ではウエストがキュッとなり
leoより細くなりました。・・・羨ましい限りです^^;

管理人のみ閲覧 さま

お祝いのメッセージありがと~♪
コンテスト?出しちゃおうかしら~!(笑)
でもベッドに敷いてるタオルが可愛くないね^^;

ターボの親の妻どん さま

ありがとうございます♪
palの耳は大きいですよね~。
散歩してるとよくパピヨンちゃんと間違われます(^^)
おやつはpalの分を少しだけ多めにあげましたよ。
でも、すぐに欲張りleo君に取られてました(笑)

とのはは さま

ありがとうございま~す!
本当にこの頃の画像は可愛くて見てて飽きないです。
もっといっぱい撮っておけば良かったと思うのですが
当時は何するかわからない2匹の世話で精一杯でした~。
ま、1歳になった今でも全く落ち着いてないのですが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでと~♪

ちょっと(?)遅くなっちゃいましたが、
palちゃんv-3081歳v-344
おめでと~~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

う~ん、お腹出してる写真、絵本の一場面のようよ。
お座布団の☆模様と相まって、夜空を飛んでるかのよう。
ワンv-286ダホ~♪

おわゎ~わわw

遅くなりました~^_^;
Pal君誕生日おめでとう~!
1歳かぁ~、いいなぁ~その若さ?(笑
耳のシャキーン!と具合がグッぐぐグ~~です。

瑠茶 さま

ワンダホ~!(笑)
お祝いの言葉をありがとね~♪
ワンコがお腹を出して寝てると可愛いのに
なんで私が同じ格好をすると可愛くないんだ?
とpalと同じ格好して旦那に聞いたら
「毛がないからじゃない?」って言われました(^^)
毛があったら余計に可愛くないと思うんだけどな~(笑)

ガウス@ さま

ありがとうございます!
やっぱり1歳だと毛づやも良いし
動きも俊敏なんですよね~。
確かにこの若さは「グッぐぐグ~~v-218」で
羨ましいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
