--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/08

DECOチョコ

20080407


前から興味があったDECOチョコ♪
画像の色が少し薄いかな?と感じたけど可愛く出来てて満足!
時々見かける「希望者にプレゼントしま~す!」というのを自分も
やってみたいと思ったのですが・・・今は包み紙しか残ってません。
友達にあげたりしたけど、殆んどは自分達で食べちゃいました(笑)

チョコ欲しかったのに~!と残念がっている方の為に! ・・・いないと
思いますが^^;
特別企画としてワンコの大胆なラブシーンの画像を公開しちゃいま~す!
しかも人間だと17歳の少年と50歳近くの熟女という歳の差カップル!!
それではどうぞ~!

                        


20080407②


leo の目の閉じ方がいいでしょ?(笑)
一緒に遊びたい pal が雑巾を持ってきて気を引こうとしてましたが
熟女の momo さんはそれどころじゃなかったようです^m^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

DECOチョコ、かわいくできましたね(^^)
私が頼もうと思ったのが1月・・・そして今は??
ノロマすぎですよね~~~(^^;)
早く注文せねば!

おお!
これは濃厚なラブシーン!!
momoちゃん、積極的だわ~~~♪
今回も、ナイスショットなお写真に
大感激☆のまいこ~です(^^)
雑巾持ってるpalくんも、いい味出してるしね!!
manekiinuさんすごい!

まいこ~ さま

今は4月ですよ!(笑)
チョコ食べちゃって包み紙どうしよ~と思ったけど
最近「DECOチョコマグネット」というのが発売されたみたいで今度はそれを頼もうかなと思ってます♪
まいこ~さんも早く注文しちゃえ~!

momo は前は pal がお気に入りだったのに
最近は leo が好きみたいでしつこく追い掛け回してます。
pal の雑巾作戦は失敗したようです(^^)

>DECOチョコ!
全部食べたか?(爆
楽しそうな、サービスですね。ちょ、調べて見ましょ♪
momoさん、元気っすねぇ~?
素敵な?三角関係ですわ?(爆

おぉ~(*´∀`*)

このチョコ、あちこちで見かけます~♪
とってもステキに出来るんですね!かわいいなぁ

あはは( ´艸`)ほんとラブラブだぁ~v-238
leoくんうっとりしてますね
momoちゃんは優しいんですね、仲良しでいいなぁ♪

ガウス@ さま

チョコは全部食べたと言っていいほどの
量を食べちゃいました~^^;
ガウス@さんも是非お試しあれ!
素敵な三角関係でしょ♪
ma-ru はもう引退してるので遠くから
3匹をながめているだけです(笑)

とのはは さま

DECOチョコはいいアイデアですよね♪
今度は旦那のマヌケな顔を盗み撮りして
内緒で申し込んじゃおうかと思ってます^m^

いつも pal のおやつを取り上げて威張ってる leo ですが
しつこい momo にはたじたじのようで、すぐにお腹を見せちゃいます(笑)

DECOチョコ?

いやん、何それ?
わかんな~~い!(/_<。)ビェェン
でも可愛い♪ (^m^*)

ワンコちゃまだけじゃなくて、インコちゃんでも人間でもOKなの?
おもしろそーだし、おいしそ~だ♪
私もちょっとネットで調べてみよ。

ラブシーンは濃厚ですね~。(^m^*)
ワンコちゃんの世界でも年下の男が流行なのかしら。
熟女の星ですね>momoちゃま。v-354

DECOチョコかわゆいぃ~v-10

↑1行目でリターンしたら送信してしまった。。。v-12
配りたくなっちゃいますねっv-10

ラブシーン大胆っv-10
ナイスショットですv-218
ホント目の閉じ方がなんともいえないぃ~v-238

瑠茶 さま

ワンコだけじゃなくて何でもいいんだよ~!
私は今度、お友達の顔のDECOチョコを作って
誕生日プレゼントにしてあげようかなと思ってます。
それも若くて痩せていて可愛かった頃の写真で^m^
るーちゃ君いいお顔してるからDECOチョコにしたら可愛いかも♪

濃厚なラブシーンでしょ?
熟女パワー全開です!
でも横にあるぞうきんで台無しだよね(笑)

ターボの親の妻どん さま

大胆なラブシーンですよね(^^)
次はもっとすごいの撮っちゃおうと
シャッターチャンスを狙ってるところです!
ご希望でしたらターボ君のお相手にお貸ししますよ~。
「熟女は遠慮します」とターボ君に断られそうだけど(笑)
