--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/12

元気です♪

散歩から帰って来ると興奮していつも2匹で走り回ります。
1時間以上も散歩してきたのに元気だな~。





オモチャが欲しいけどソファーの上にのれない leo 君です(笑)
前はジャンプして乗り降りしてたんだけど、今は pal を追いかけるのに
夢中になった時しかジャンプしません。何か嫌な思いをしたのかな?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わぁお~ホントに元気っv-91
楽しかったおさんぽの興奮が
お家でも続いているんでしょうねっv-237
1時間もお散歩するんですかぁ~スゴイっ
ターボは疲れやすいのか・・・
30分・・・歩いたら・・・即ハウスですぅ~v-12

おもちゃから目を離せないleoちゃん動きが・・・
おもしろぃ~v-10
「仁義なき戦い」Tシャツにも
目がいちゃいましたぁ~v-218

ターボの親の妻どん さま

散歩から帰ると10分くらいは走り回ってるんですよ~。
ウンPした後にハイになるのと一緒かな?(笑)
1時間散歩してもダラダラと2匹で遊びながらなので
距離はあまり歩いてないかもしれません^^;

「仁義なき戦い」のTシャツ可愛いでしょ♪
本当はおそろいの「網走番外地」って書いてある
のがあるんだけど、パルがどんどん大きくなって
着れなくなっちゃいました~^m^
ちなみに私も昔の服はほとんど着れませ~ん!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

若いって・・・

素晴らしいわ~♪(^m^*)
元気がみなぎって、ジッとしてられないって感じですね。
それと、私も1時間お散歩するmanekiinuさんの体力に恐れ入りました。m(__)m
私は絶対無理!
ここに敗北宣言をさせていただきま~す♪(^^;

飛び乗れないleo君はバーレッスンするちっちゃいバレリーナみたいですね。(^^)
さりげに目で助けを求めてるのがカワユイ☆

瑠茶 さま

若いって素晴らしいわ~に激しく同意!
今年14歳になるma-ruがいるからか余計にパワーを感じます(笑)
1時間散歩といっても本当にダラダラなんですよ~。
そんで、散歩から帰ってきたらダラダラとお菓子食べちゃうのだ^m^
近くだったら瑠茶さんと一緒に散歩出来るのにね~。
でもスタイルのいい瑠茶さんと並ぶのはちょっと勇気がいるな^^;

本当だ~、バレリーナみたい♪
かなり毛深いバレリーナだけど(笑)

あまりに、動きが激し過ぎて・・・^_^;
凄い体力ですね。
わたくしは、ma-ruちゃん系かな?
それと、帰ってきたらダラダラとお菓子食べる系?・・・・ですね。(爆

ガウス@ さま

激しいですよね~(笑)
でも、うちで1番やんちゃだったのは ma-ru なんですよ~。
チワワ組と同じ年のころは、他の3匹を足したくらい元気でした(笑)

ダラダラと食べるお菓子は美味しいんですよね♪
・・・って言ってられない体型ですがですが^^;
