--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/25

入浴中♪

ma-ru のシャンプーをしなくちゃと思い続けて1週間・・・やっと決行の日!
大暴れする ma-ru のシャンプーには覚悟が必要なのです(笑)
うちで使ってるのはノルバサンシャンプー。ポカリスエットの容器に入れて
使ってます^^; 4ワンとも合うみたいなので思い切って1ガロン(3785ml)
入りを買いました。

2008.04.25①

かなり不機嫌な顔で入浴中^m^

2008.04.25②

ドライヤーが大嫌いな ma-ru なので、今まではタオルドライのみでしたが
今回は違います!思い切ってトリミングテーブルを買っちゃいました~♪ 
この高さだとさすがに飛び降りようとは思わないみたいで、フガフガ言い
ながらも大人しくドライヤーさせてくれます。ヤッタ~(^^)v

2008.04.25③

かなりお疲れモードの ma-ru さんです。お疲れさん!
そして、3回「カプッ」とされた自分にお疲れさん!(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1ガロンって単位すごいっでっかいっv-237
ma-ruちゃんおめめが見えないぃ~v-12
トリミング台だと高さがあるから
ドライヤーもやらせてくれるんですねっ!
うちも・・・嫌がることをさせるときは・・・
高い台の上に乗せちゃいますぅ~

「カプっ」3回お疲れ様でした(笑)

ターボの親の妻どん さま

1ガロンは大きいでしょ~!
ターボ君だけだと何年ももっちゃうね(^^)
シャンプーもトリミング台も楽天で買ったんだけど
最近、楽天の買い物が楽しくて仕方ありません!
買いすぎに注意です^^;
・・・と言いつつ今日はスタイリークっていう
ペンシル型のバリカン注文しちゃった(笑)

大変でございましたね。(~_~;)
ウチもシャンプーしなきゃ~?と思い、
早、2週間?いや3週間?
かなり、ムンムンして来てます。(爆
ドライヤー大嫌い?・・・・同じだ!
そっか~トリミング台だと高くて怖くて・・・・・
なんですねぇ~?
ダイニングテーブルで、やって見ようかな?
ウチも、フガフガ!だよ、きっと!(爆
明日こそは・・・・^_^;

ガウス@ さま

ムンムンしちゃいましたか~。
でも、私ワンコのムンムンの匂い結構好きです!
うちのma-ruはずっと洗わないでいるとポップコーンの
ような美味しい匂いがしてくるんですよ♪
バターのような油が出てきてるのかも(笑)
うちはダイニングテーブルに新聞紙しいて
バリカンかけてたけど、歩き回れるので
結構大変でした。でも、高い所だとおとなしくなる
子が多いみたいなので試してみるといいかも!
フガフガ言われながら頑張ってくださ~い(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました!
再開は2~3日後くらいになると思います!
また、オシラセに来ますね(^^)
これからも仲良くしてくださいね!!
ムンクなまいこ~より☆

まいこ~ さま

連絡ありがとう~!
わざわざお知らせに来なくても大丈夫よ。
毎日チェックに行っちゃうから(笑)

今日やっとリニューアルしました☆
疲れた~~~(^^;)
ブログの方は、今日リニューアルのオシラセはUPしましたが
本格的な再開は、来週くらいからになると思います。
これからも宜しくお願いいたしますねっ(^^)
お手数をおかけして、大変申し訳ないのですが・・・
お手すきのときにでも
ブログタイトル、変更していただけると嬉しいです
スミマセンが、宜しくお願いいたします!(T-T) ウルウル

まいこ~ さま

リニューアルお疲れ様です!
変更しときますね。
再開楽しみにしてます(^^)
