--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/05/12

迷子のキャバリアちゃん(和歌山市内北部にて)

スキッズ君

↑クリックで大きくなります

5月8日、和歌山市内北部 (和歌山弁で言うと川向こう)で自宅から
キャバリアのスキッズ君がいなくなってしまったそうです。
どなたか心当たりのある方がいらっしゃいましたら連絡をお願いします。
チャキ★桜 ~時々HAPPY~さんの所で詳しく紹介されています。

うちのワンコ達が・・・と考えるだけで涙が出てきます(>_<)
早く無事に見つかることを祈ってます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

心配ですね・・・
飼い主さんのお気持ちを思うと
涙が出てきます・・・(T-T)

我が家の近所でも、ヒドイ事件があったようです。
お散歩中に突然殴られて、追いかけられ
行方不明になってしまったそうです(T-T)
詳細→http://yaplog.jp/mau_sagashi/

最近、物騒でこわい世の中になりましたね・・・。
私、いつも、ボケら~と散歩してるのですが
マロンビビリーだし、十分気をつけなきゃ!!

一刻も早く無事、わんこちゃんが
飼い主さんの元に戻ります様に・・・

まいこ さま

本当に心配ですよね。
教えてくれたダックスちゃんも早く見つかるといいけど・・・。
ワンコを連れて散歩してると寄ってきてくれる人がいて嬉しいけど
その人がどれだけワンコのことを知ってるのかドキドキしちゃいます。
ma-ru は人が大好きだけど耳と足を触られると唸っちゃうし
momo は人に撫でてもらうのが大好きだけど目が悪いから
音に敏感で吠えちゃうし、pal は知らない人に触られるのが
苦手で特に子供は怖いみたいだし・・・。
一応「この子は目が悪いんで・・・」と説明するけど
そうすると「そうですか~」と去っていっちゃう場合が多いし・・・難しいですね^^;

私もまいこさんに負けないくらいボケボケで歩いてるので
気をつけないと! この間なんて電柱にぶつかっちゃったし^^;
お互い大事なワンコをしっかり守っていきましょうね(^^)

ありがとうございます。
一日も早く飼い主さんの元に戻れるよう
捜索していきたいと思います。

ご協力感謝します

まきねぇ さま

ネットで調べたのですが迷子のワンコちゃんは
本当にたくさんいるんですね(>_<)
どの子も早く無事、飼い主さんのもとへ戻れる
ことを願ってやみません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。