--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/27

子豚ちゃんカット

今年も恒例の子豚ちゃんカットの時期となりました。
ということで2匹の子豚ちゃんの出来上がり♪

2008.05.27①

こいつらも・・・と思ったのですが、最初はプロのトリマーさんに
やってもらった方がいいと考え刈りたい気持ちをグッとこらえました。

2008.05.27②

・・・が、うんち受け専用となってるおしりの飾り毛は切っちゃいました!
なんかちょっと・・・イヤ、かなりみっともないです~^^;

2008.05.27③



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きゃ~♪

子豚ちゃんだ~♪\(^O^)/

ツルンツルンのピンクのお肌が可愛い。(^m^*)
恒例ってことは、夏場は涼しくしてあげるってことなのかな?
もしかして↑の子豚ちゃんはmanekiinuさんがカットしたの?
上手いな~。

チョット忙しくてご無沙汰していたので、これからもう少しゆっくりブログを拝見させていただきますね♪

イヤ~ン、可愛い!!
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
わんこって、毛を刈ると、子豚ちゃんになるんだ~☆
お尻の辺りが、たまらなくキュート!!

ちわわちゃんずのお尻、みっともなくないですよん!
とってもお上手です☆
マロンの方がよっぽどみっともないです!!
マル秘部分が丸見えだし・・・(^^;)
モチロン、私が刈ったんですがねっ♪

瑠茶 さま

瑠茶さ~んe-266 元気だった?
サザンが活動を休止するって発表した日は
瑠茶さんが悲しんでないか心配してたんだよ。
なのでコメントもらってちょっとホッとしました(^^)

子豚ちゃんにしたのは私で~す(^^)v
厚さ対策で秋までにあと2回くらい刈る予定なんだけど
毎回、刈り残しがあって進歩しません(笑)

まいこ さま

マロンちゃんも子豚ちゃんにしてみちゃう?(笑)
きっと可愛いよ~♪

チワワ組のおしり大丈夫ですか?良かった~。
palは毛がストレートだからカットしやすかったけど
leoはクリンクリンでカールがかかってるので
切るのが大変でした^^;
同じチワワなのになんでこんなに毛質が違うのか不思議です。

涼しそう♪

子豚ちゃんカットかわいいですね~(*´∀`*)♪
なでなでしたぁ~いv-238
すごく綺麗にカットされてますね!流石!

チワンコクンもカットしてもらってステキ!
愛を感じます。

ウチもたまーにお尻の毛でキャッチしてしまうので切っちゃおうかな~(´∀`;)

恒例のって?夏仕様なの?
。゚( ゚>▽<゚)σ゚。ギャハハハ
可愛いけど、笑えるw

ナデナデしたいぃ~v-237
お肌だの感覚気持ちよさそぉ~v-10
スンゴク涼しそうv-218

うちはスムースなので
カットがないから変化がないぃ~。
季節でカットが楽しめて楽しいですねv-237

とのはは さま

子豚ちゃんカットにしてからなでなでしてくれる
人が増えたような気がします(^^)
人間の坊主頭を見ると触ってみたくなる心理と
一緒ですかね(笑)

とのははさんちも飾り毛でキャッチしちゃいますか~。
飾り毛ってきれいだけど長すぎて汚れやすいですよね。
最初は水のいらないシャンプーを使ってたんだけど
面倒くさくなって切っちゃいました^m^
とのははさんも切っちゃえ~!(笑) 

ガウス@ さま

そうなんです、毎年恒例の夏仕様です!
笑えるでしょ?
毎年刈ってる私も毎回笑っちゃいます^m^
結構伸びるのが早いので、秋までにあと2回
くらい刈る予定です。
ワンコ達は大迷惑のようですが(笑)

ターボの親の妻どん さま

触った感じがとても気持ちいいですよ。
ピタッとくっつく感じでワンコの体温が感じられて
守ってあげなくちゃ!って思っちゃいます。
そして、スムースちゃんもいいな~e-266と考えちゃいますぅ~^^;
スムースのターボ君は抱き心地がいいんだろうな~♪
いつか抱っこしたいわ~(^^)
